お客様のお声

ホーム  »  ■ PARAFUSE.脳洗浄®︎  »   お客様のお声

40代女性 主婦のお客様

Instagramでよく見かけ、ずっと気になっていた
脳内洗浄!とうとう受けに行かせてもらいました。
しかしこのご時世。
感染対策されているかが気になるところだったのですが、お部屋はとても清潔で、各部屋に空気除菌清浄機が設置されており、また施術してくださる方もマスクは勿論、空気清浄機を胸元に付けておられ、とても安心して施術を受ける事が出来ました。
気になる効果ですが、一回の施術で頭のサイズが小さくなり、顔が引き締まり、更には施術後の視界が一皮向けた様に鮮明に見えとても感動しました。
また、施術を受けた夜はびっくりするくらい熟睡出来ました。
これからも自分へのご褒美メンテナンスとして定期的に受けさせてもらいます!
また、脳内洗浄は認知症の予防にもなると伺ったので、70代の母にもオススメしました!

40代男性 自営業のお客様

脳内洗浄を初めて聞いて、興味深いので早速受けてみました。
これまで、マッサージやカイロプラクティック等々数多く受けてきましたが、ほんと2,3日という瞬間的なスッキリ感しか味わえていませんでした。が、この脳内洗浄。受けてみてビックリ。頭や顔や脚など関係するツボへのアプローチは最高で、その上頭も顔も一回りも小さくなったのです。さらに、日を増すごとにいつも張りつめていた後頭部から首筋あたりの凝りが楽になっていきました。これは間違いないです!凝りやストレス解消に通います。

40代男性 会社員のお客様

始め脳洗浄という名前を聞いたときは正直びっくりしました。でも、オールハンドで安全を第一に考えた施術であると言う事で受けてみることにしました。そろそろ更年期も感じ始めていたし、寝不足やストレスで体全体が重く感じていました。実際施術を受けて、びっくりするぐらい頭と体がすっきりし、夜もぐっすり眠れました。何より頭の大きさが小さくなっていました。家族からも顔どうしたん?顔がすっきりしてる!と言われとても満足しています。

50代女性 介護職のお客様

パラヒューズ脳洗浄®のことを知ったのは1ヶ月ほど前・・・
慢性の肩こりと頭痛がひどく、ヘッドマッサージを探していたところ友人から教えてもらいました。肩と頭がすっきり❤顔のパックとマッサージでぷりぷりのお肌になって、ほっぺが上がり、目が大きくなりました。不思議ですがほんとです。気分まで明るくなりました。ありがとうございました❤

30代女性 介護職のお客様

今までヘッドスパや普通のマッサージしかしたことがなく、どんなものかという軽い気持ちでしたが、、、今まで経験したことがない気持ち良さでビックリ!!力もツボも言うことなしでした。施術師さんも気さくで話しやすく癒しと笑いの90分でめちゃめちゃ満足しました。リピート確定です!

40代男性 会社役員のお客様

去年の8月から利用させてもらってもうすぐ1年ですね!最初は半信半疑でしたが、最初の施術でビックリ!!
頭スッキリ!視力回復!小顔化は施術後にマスクするとマスクがおっきくなってる!笑
おかげさまで、今まで毎月欠かせないものとなっています!笑
色々とコロナで大変でしょうが、これからもよろしくお願いします。

20代女性 主婦のお客様

肩こりや頭痛、不眠、疲労感などがありストレスを感じていたので、知り合いからの勧めでパラフューズの施術を受けてみました。
脳洗浄ということで、ゴリゴリと強くて痛い施術なのかな?と勝手にイメージしていましたが、全く痛くなく眠ってしまいそうなくらい気持ち良くてリラックスできました。寒い時期だったので冷えやむくみも感じていましたが、血行も良くなりむくみもスッキリして、ビックリしました。
施術者の方とも気が合い、楽しい時間でした!

30代女性 パートのお客様

以前雑誌で見て気になっていたパラフューズ。
美容効果があり尚且つ体の不調にも効果があるということで、気になっていたので受けてみました。
今までいろんなマッサージやヘッドスパを受けてきましたが、こんなに頭と体がスッキリしたのは初めてです。
途中、包帯でぐるぐる巻にされたときは
笑ってしまいました!が、終わって鏡をみてみると肌ツヤが違う!顔もなんかちっちゃくなってる!ってめっちゃ感動ものでした♡
認知症予防の効果もあるらしく、いつまでも元気に過ごして欲しい母にもすすめました!(^^)
またお願いします!
お問い合わせ
ページの先頭へ